忍者ブログ

魔法の総合免疫治療研究所を紹介します。

   
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

総合免疫治療研究所2
総合免疫治療研究所2

→詳細はこちらをクリック


パワーポイントによる
映像での講義がとても理論的で、
納得できたので
早速
総合免疫治療研究所を
藤城博先生の指示通りに切り替えたところ、
見事に体重が減り始め3ヶ月で11kg減量できました。


ほかは正常だが
長年、血圧だけが高い体質で
ここ一年は平均165/100mmHg位でした。


薬を飲むように主治医から言われたが、
一生薬を飲み続けるのが嫌で藤城博院長に相談したところ、
私の総合免疫治療研究所を
実践すれば血液がサラサラになり下がりますよ
と言われました。


しかし
私は具体的にどうしたらいいか分からないのと、
最初にきっかけが欲しかったので
藤城博先生主催の
総合免疫治療研究所合宿に
参加しました。


その時の血圧は
125/85mmHgで
主治医が何をやったのかと驚いて聴いた程です。


この総合免疫治療研究所を
一生続けようと改めて思いました。

→詳細はこちらをクリック
PR
   
Copyright ©  -- 総合免疫治療研究所 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by The Heart of Eternity / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]